kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/28 まとめ

原因不明の死亡リスクも含めて 23:59

個人的には、ワクチンより罹患して抗体持つ方が安全な気がしてる 23:58

モデルナまた別件で異物か…… 行政以外の集団接種(※主に職域)は、もはや命懸けだな。何が遭っても国は責任とらんだろうけど、これ国家賠償訴訟おきまくるんじゃない? 23:57

4杯飲んできたけど、冷蔵庫に檸檬堂が残ってた……これは仕方ない 23:20

飲みたいだけ飲んでホテルに戻る。それでもまだ23時という幸せ。そしてファミマカードで、部屋はキンキンに冷えてる(笑)😆 https://t.co/kDCQyVxQe0 23:15

まぁ休業要請で25000や30000貰うぐらいなら、フツーに営業した方が実入りはあるわな。さっきの店も、カウンターこそ空いてたけど、テーブルはほぼ埋まってたし。別に12時だろうと20時だろうと、飲む奴は飲むから時間とか関係ねぇしな 23:03

〆は、ベーコンと赤唐辛子のトマトソーススパ アマトリチャーナ。……そんな名称、初めて聴いたけどww 鷹の爪さえ噛まなければ、そんな辛くないね😏 https://t.co/IJgNdg7div 22:16

メインは桜海老とシラスと卵のアヒージョを。バゲットと当然ガーリック!🤣 https://t.co/UDAnsLqS5P 22:00

シンプルなアンチョビキャベツでブレイク(・ω・) https://t.co/CPzxLE19Lw 21:39

まずはタイ・カンパチ・アオリイカの本日のカルパッチョに、ししとう・とうもろこし・ズッキーニの野菜グリルを。この店、いつもランチしてる店の姉妹店で、いつの間にか出来てたんだよなぁ……前は別の洋食屋だった気がする https://t.co/xtnvcN34kU 21:26

ここも独自自粛宣言中の1月に下見して、通常営業してるのを覚えてた。感染予防に対策はバッチリ。背中と頭の上から風がびゅんびゅん吹いてる(笑) 広島ラストナイトはイタリアン😏 https://t.co/KNA1zmd7i5 21:11

EPGラテ欄にブチ抜きがあったんで点けてみたら、たまたま山崎育三郎→尾上松也城田優の『大きなイチモツ』連呼に遭遇したw 何の番組やww🤣 20:12

ズムスタ阪神戦を中継してるけど、あまりにも静かやなぁ〜…高校野球とかオリンピックの方がまだ迫力あったぞ? ファンの声援と鳴り物が禁止なら、もっとベンチサイドとかグランドレベルに集音マイク置いて選手とか審判の声を拾わないと。これじゃテレビで流す必要ないんじゃない?🤔 19:50

勝戦智辯の本校vs分校なのかw 仕事してたんで、今頃知った(笑) ユニフォーム、ほぼ一緒じゃないっけ?w そもそも、智辯和歌山の前監督は奈良から赴任した人だったしな。何度かスーパー銭湯で同じ浴槽に浸かった事がある🤣 #nhk #甲子園 19:29