kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/14 まとめ

話し込んで、すっかり忘れてた。やはり串の、皮塩・ねぎま・ささみ醤油で〆 https://t.co/nBxcj0kbdO 23:58

MRの経営方針を配牌する外資系コンサルなら同級生にいるんだけどな。業務内容までは詳しく知らんけど (※訊いても守秘義務で答えられんだろうけど) 23:06

今季って、MRと薬剤師のドラマバトルがあるのか? どちらも世間からは見えない世界だけど 22:56

名古屋に来たのに、なぜかゴーヤチャンプルw……お豆腐ちと多め https://t.co/7Kd9tbfksy 22:42

営業終わりまで時間がないし、一気盛りでサーモンとマグロのカルパッチョに牛たたきを https://t.co/EoEJRYRQkz 22:32

駆けつけで、黒生といつものねぎ塩きゅうり🥒ヾ(°∀° )/ https://t.co/6fzQXbArz8 22:25

そーいや、松江から帰ったら人間ドックの結果が届いてたな。ほぼすべての数値が去年と近似値で、評価も全く同じ。一つだけ経過観察で、半年をメドに再度検査を推奨……ってなってた。尿酸値が高かったらしい。蛋白の異常値は高校時代の同級生がしょっちゅうだったけど、尿酸値は知らない 01:47

5000円欲しさにマイナンバーカード取得者が増えてる……とか報道読んだけど、それホントか?w 10万とかなら判るけど、5000円が動機じゃないだろ🤔 マイナカードの制度開始月に申請、半年待って受け取ったけど、メリットはコロナ給付金… https://t.co/6Q54pUKk5O 01:27

まぁ00年頃に新宿の地下を大改装してたけど、あれと同じで、栄周辺のホームレスを一掃する狙いがあるんだろうな。現に、ホテルから見えてたポイントにバリケードが張られて、夜中に何人か寝てた人たちの姿が無い 01:03

しかし、名古屋のテレビ塔周り、物凄い再開発しとるなぁ……本来なら東京五輪には間に合わんかったけど、延びたお陰でホテル化も間に合うのか?🤔 にしても、周辺の緑地をほとんど潰してブランド店?みたいなの建ててるけど、そういうのは要らんやろぉ😑 01:00

今朝、あんだけ「テレビ塔に近い方ですよ」って伝えたのに🚖運転手がナビに違うホテルの住所を打ち込んだらしく道を間違えてケチがついた。やはりこんな時間から晩飯である😑 00:14