kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 深夜の大口客、現る 28:08

 例によって、水蛇で修得するものの、お兄様と組んで2人組の“攻撃の隊列”をもらわないと微妙にパンチ力不足で、まだ後之先ワンパンチが成立しないな。2体ぐらいまでなら楽に倒せるけど、3体4体あたりが危険。4呪詛食らって、痺れたりすると一気に墓場直行もありえる(。。


 実は昨日も今朝も、そして夜も一度ずつ昇天w 甲府へ飛ばされました_| ̄|○ う〜む・・・まだLV33ぐらいだと、昇仙峡ソロは早いのかなぁ・・・。武芸の時は余裕だった気がするんだけどなぁ。ま、おとなしく昇仙峡の外で、手頃な熊さんをシバいてみると、これが以外に修得もウマイ(*^ー^*) タゲ変更して、こいつらを狩り尽くすことにした。1丹あたりで寝るつもりが、中身が耐えられず、断続的に寝落ち・・・それでも連射が効いたのか、中身が知らない間に棍棒3と砲術3、皆伝しちゃってました(爆) いよいよもって、4を早く手に知れないと(>_<)


 で、寝る前に次男(武田武芸)の知行いじって、長男(朝倉客将薬師)で売り子。で、ここで深夜にもかかわらず、久々の大口客が!! 一回目は・・・
「治身・削命・削魂・緩慢、全部下さい」で99個ずつお買い上げ。

 補充して立ってると、しばらくして、また・・・
「緩慢、削魂、削命、あと風刃、治身、解呪、全部下さい」と来たもんだ!(゜∀゜)
「在庫がまだまだありますけど、どれぐらいご入り用ですか?」
「何個、あります?」
・・・と、来たんで、残りはこれだけですと、治身692・解呪495・風刃715・緩慢636・削命681・削魂691の在庫数を説明したところ・・・
「全部で^^」とキタもんだ!@@(驚)


 いやぁ〜、久々でビビったけど、どんな時間にでもセレブはいるもんだねぇ〜(^-^; トータル、治身791・解呪596・風刃816・緩慢735・削命780・削魂790をお買い上げ。一回目が930貫、二回目が10000貫ちょいで、都合11500貫ほどの売上!! いずぞやの北条僧15000貫分の過去最高記録には及ばなかったものの、すさまじい買い占めがきたもんだ(笑) これで、一気に在庫が寂しくなったんで、近いうち富山に籠もらないと(^-^; ま、ホントはもうちょいあったけど、自分で消費する治身・解呪各200個は、売り物とは別に確保しておいたんだけどね@@v