kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まっげ!まっげ!まっげ!@@ 26:40

 インしたのは24時を回ってから。1丹強ぐらいの活動時間で、可能な限り毟る!w


 乱戦の臭いをたどって前線へ。西軍要害なのに東軍Pで溢れてる場所を飯役“村井N”がいる付近で見つけ、対人スカウターで辺りを伺う。ざっと20〜30人はいると見て殴り込みw まずはこっちのメンバーを眺めて、見慣れた面々の周りに陣取り、殴られるのを待つ。あわよくばソロでシバいてやろうと思ってたけど、ほんの一握りだけだったな、タイマン希望は(’’


 60武士が“生気半分の薬師”を殴ってきて、最初から!しないから楽しめそうだったのに、恐慌>我武者羅>削命>反計>活4>殴り>解呪2>写経>治身>殴り>削命>殴り>治身>殴り>解呪2>殴り・・・とかやってるうちに、生命と気合の自動回復で向こうを上回って、形勢逆転。こうなると武士程度のダメージソースじゃ、防御600弱のこっちは死なない。我武ハメでもしてくるのかと思いきや、期待外れだったなぁ。もうちょい工夫が欲しいね、はい、武士50点w


 他はほぼ、即救援組。ガンガン飛び込んで7vs7を落としていく。一回だけ、旗折り>7人撃破があったけど、武勲、192も入ってたなぁ^ー^ 乱戦でこれだけいくと旨いな。その後も飛び込む場所を選りすぐりつつ、複数を倒してると意外に武勲は貯まってたな。そういや、馬で“/突撃”しても1入ってたし、戦場での行動はすべて武勲に結び付くようになったっぽいな。Nを狩っても武将をやっても(200?程度)入ってるみたいだしね。


 たしか、都合“4ポキ”ぐらいいって、武勲も合計780ぐらいだっけか。未交換が600ちょいあれば、もう今週分の希望報酬は全部貰えるかな? 短い時間でもチマチマ細かいのやるより、考えてる事が同じ人の群れてるトコの方が稼げるね♪ 今度は、戦場へ持ち込めそうな装備・特殊を調べてソロってみるかっ(*^ー^*)


 そうそう。タイトルは、誰が連呼してたのか忘れたけど、ずいぶん昔、ずっとコレを大声で叫んでた人がいたのを思い出したのでw たしか、第一回だった気がするけど、誰だったけな?(^-^;