kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 掲載されたはいいが(’’

 某ゲーム雑誌のメルマガを愛読している。新製品のチェックと予約漏れのないように、またキャンペーンやお得情報を逃さないためだけど、今年に入ってから、そこの信長に関するアンケートに答えていたようだ・・・。
 まあ、ファッションショーとかプチイベントとか、ユーザ側の発想によるモノにも参加してきたけど、今回は“合戦”に関する是々非々が主な記事の無いようで、モノの見事に“批判内容”だけが掲載されてた(^-^; ま、正直に答えて、そのまま主旨を曲げずに載せてあるから、それはそれでいいけどね。まさか、お知り合いから「コメントが載ってるよ」と、知らせが届くとは思ってなかったけどw 最後には、顔写真まで載ってたし・・・そんなアンケート、いつ答えてたんだっけ? 全く覚えてないんですけど?^−^