kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/20 まとめ

イベント自粛とか大会自粛ってのが効果ありゃいいけど、もう無駄な抵抗だと思うけどね 23:08

あら……仕事してるうちに、コロナがえらい事になってきてるんだな。とうとうプリンセスから死人は出てるし、九州にも上陸ですか。いよいよ感染経路が追えないパンデミックが近づいてきてる感がしてきたな 23:07

もちろん雑誌なんで全城の写真も載ってた……様々な時間帯のモノが。あと観光的視点のお土産物とか御朱印ならぬ城印?もあったけど、それを廻ってるのが20代らしいイケメンと美女てw いや~、さすがにこんなコースをあんなカップルでは行かんでしょ(※冊子は捨てたので画像なし) 09:45