kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ガッツリ熟睡 05:35

 何でだろう? 昨日は晩飯も食わずに19時には寝入ってた(’’ 気付いたのが、今朝5時半すぎ・・・
 9連休の谷間で、それほど疲れてるはずないのに・・・身体の中で何かのリズムでも狂ってるのかねぇ。全く目も覚めず10時間以上も眠ったの、久しぶりな気がするな。


 視聴率40%とも言われる某披露宴中継があったみたいだけど、生で見る価値はなし。東京で、芸能の仕事してる時は、シャーナイから新聞・TVはチェックしてたけど、関係なくなりゃ興味はない・・・放送局の制作の現場に出入りしてれば、ほっといても色んな話が耳に入ってくるしね。