kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっとインできる

 メンテを挟んで一週間ぶりか。やっぱ、何もすることないと夜中は暇だのぉ。
 とりあえず、知行類は48時間で止まるから、すぐに調整。産物の売り買いも済ませないと、投資が水の泡に(++ そういや加工止めてなかったけど、何作ってたっけなw 個数制限かけずに作ってるから、産物材料が底を尽くまでやっとるのか(’’


 13日以降、完全放置になったけど、楽市の売り物はどうなってるんだろ? まあ、売り切れたりはしてないだろうけど、ライバル店を見ながらの価格調整とか売り物の補充をしてないから、今週の売上は、あまり期待できんだろうな。まあ、2店舗に拡充して置いたからマシかもしれんけど・・・・って、あっ!!! もしかして・・・今週用の入札、忘れたかも(’’ ま、いっか。売り出す手段が手売りだけなら、無理してお守り作らんでいいしw


 たしか、今日当たりに、この前勢いで買った“信長専用ノートPC”が出荷されるはずだから、この休み中には届くはず。この休みの間に、母艦に入れてある飛龍をインストして破天までアップさせて、USBパッドも認識させて環境を整えないとっ♪


 LAN系は有線・無線、どっちでもいけるようにカスタマイズしといたし、自宅ならサクッと繋がるだろ。仕事で使うつもりは一切ないから*1、ネットできる状態にすれば他のソフトも機能も全く要らない。メールとブラウザだけ残して、他は全部消すかな。これでDNASの仕様だけが気になるけど、どこへ行っても信長できるかもん(*^ー^*)

*1:・・・でも、もちろん“必要経費”で処理しますが、何か?^ー^