kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 “24”お買上げ(’’ 26:04

 今までのシーズンを全く見てないんだけど、今回の連夜放送でハマってしまった・・・今さっき、シーズン1〜3のトリロジーBOXシーズン4ハンディBOXを、セットでAmazonでポチッと♪ なんか年会費を出して、特別会員になると即日発送されるようなんで、日が昇ったら送ってもらえるよう手配しておいた^−^
 まだ発売されてないけど、今、放送中のシーズン5ハンディBOXも出るみたいなんで、そっちも予約しておいた。最新版は、現在レンタル中のシーズン6だけど、コレクターズBOXしか出ないようで、こっちは見送り。まあ、ハンディ出たら買うかなぁ。
 ・・・つい思いつきで、¥35,000-の衝動買い・・・またやっちまったか。ちゃんと見れるかな(’’