kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まともな晩飯 22:39

 初日、コンビニ焼きそば+おにぎり2ケ、二日目、カップ麺+ねぎトロ巻・・・3日目にして、ようやく日付をまたぐ前に仕事を終えた。やっと真面な晩飯にありつける(ToT)
 といっても、3連休最終日の日曜の夜中になんて、ノーマルな飯屋なんて開いてる訳は無く、仕事場とホテルの間にあるラーメン屋だけど(’’ まあ、コンビニの“エサ”よりマシだろう。


 でも、なんか前にきた時と店の名前が変わってる気がするな。そういや、奇妙な観葉植物の開店祝いっぽい花が飾ってある。って、片方は魔裟斗で、もう片方がボビー&アンディ・オロゴン兄弟って・・・・この店、いったい何なんだ?(笑)