kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/18 まとめ

もちろん完飲!美味しゅう御座いました[emoji:B04]️ ただ一杯1000円となると、地方サラリーマンのランチじゃないよね……ネタ的に話題性は高いけど、庶民はリピれない気がする🤔 https://t.co/XTNxGzQkQ2 12:06

ランチタイムサービスで追いメシで「雑炊」があった。水ではなく羅臼昆布で炊いた米だそうで、すっきりスープと合わさって旨味が倍増……って訳ね[emoji:B97] https://t.co/tynZg7C5IN 11:58

本日は午後出なんで早メシ。松山5日目にしてようやくマトモな飯にありつけた。ホントは夜を狙ってたけど、ランチもやってたんで、ミシュラン★の拉麺屋に。関西でオススメされた真鯛の塩を大盛味玉で٩(ˊᗜˋ*)و……やっぱり料理人は赤と… https://t.co/RocO45uKMy 11:43

いつも11月だった気がするけど、きょうドラフト会議だったんだな。一ミリも視てないから全く判らんけど。時事から何通か速報来てたけど、重要そうじゃないから読まずに消したな。たしか地方予選の決勝前に登板回避させて、騒ぎになったヤツぐらいしか今年は注目いないんじゃないっけ? 01:38

4日も続けてコンビニもので晩飯だと飽きてきた……(#`皿´) 01:15