kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 19

  • 14:05  フィギュア。何が違うって、やっぱ海外勢は表情が違う。緊張してるかもしれないけど、ちゃんと笑顔で楽しそうに滑ってる。日本は深刻さを感じる重い表情がいけない。演技の表現力は良くても、演技中の気持ちは顔から伝わるモノだと思う #OlympicJP
  • 12:40  au biblioワンセグREGZAでフィギュアを録画してみようかと思ったけど、電波の受かりが異常に悪い。やっぱまだまだビル群の地デジ波って安定してないねぇ。
  • 10:27  バンクーバー五輪。閉幕後特番VTR担当競技の日本選手が続々と脱落していく。放送ギリギリまで編集しなくてすむけど、持ち上げるだけ持ち上げて結果無しってのは、やっぱりツマらんな。
  • 02:48  もの凄い無駄にクォリティの高いドット画ムービーだろうか…w そしてツッコミのテロップの遊びセンスが秀逸すぎるw これの支持者とは…さすがSを目指してますね^−^ QT @mini_mono:一ヶ月切ったぁ♪ 世界初‥「3D」ゲーム!(爆死) http://j.mp/8vKFAE
  • 02:03  中京テレビ、偶然か?それか追悼? こんな深夜に、藤田まこと主演の2時間ドラマを流してるぽい。
  • 01:50  初めて目にしたロト6のCM。森三中が扮する「キャッツ★アイ」は、北条作品への冒涜だ。間違いない。
  • 01:01  おっ?去年来た時って、こんな近くにつけ麺屋なんてあったっけ? 平日は26時まで開いてるのも有難い。どうせコンビニでも一汁一菜と飯になるんだし、それよりは手作りの方がいいよな… 具材を大盛にして食って帰るか…
  • 00:39  さっ、Dはとっくに帰ったし、テープだけワンサカ渡されても何もできないんで、そろそろ帰りますかね… ベリー腹ヘリ… 何を食おうかね(’ ’

Powered by twtr2src