kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Apr 29

  • 21:20  う、羨ましい… どこでやってたんだろう… QT @aqulos:『小室みつ子Get Wild』おもしろかった−。小室さんの声&歌を初めて拝聴。おー、こんな声&キャラだったのかと感動しました。 #getwild
  • 21:03  自宅の電話回線は、市内と県内市外をNTT、県外と国際をKDDIにしてある。TUーKA時代からの割引があるから維持してるけど、両社から回線を纏めろと勧誘が酷いらしい。どうせ数百円程度しか変わらんのに「お得です」とか、よく言えるよなぁ… メリットなんて無いんだから自由にさせろと。
  • 20:34  私の携帯は、センターとのやりとりに失敗して未受信メールが出た場合だけLvUp音がします^−^ QT @wa_pi_:あ!DQMJ2のCM初めてみた!ドラクエの音楽聞くとどうしてこんなにテンションが上がるんだろ?
  • 20:14  NTSCに含まれるコピーガードなんて、実は簡単に外れるんですけどね… QT @__kaneda_私的利用のコピー自体はOKでプロテクトを破るのがNG、DVDのコピーガードがプロテクトに相当するかどうかは微妙 RT @masashi012:ツタヤのDVDをmpeg4ファイルにして
  • 20:00  施術中に落ちるか落ちないかが、そん時の疲労度のバロメーターな気がする QT @NenneS2009:お客様の半分以上は眠ってしまいますねぇ〜^^RT @CL7K20A:@NenneS2009 いいなぁ〜オイルマッサージ!マッサージされながら眠りたい(^^;
  • 19:38  イイ読みだった。きっちり狙った電車で帰れる時間に編集室離脱^−^ 本日で、二ヶ月続いた二胡まみれの仕事から、ようやく解放された。次は何になるのやら…
  • 14:52  1試写前に尺にしてしまった… まあ、そんなに指摘される箇所はないと思うんだが。ナレーション説明が増えれば、その分、スタジオトークを切るだけだし。
  • 09:45  初経験!地下鉄車内で、あいぽん使いが横並びで3人だ!w 一人は新聞画像を読み、一人は何故か電卓を叩き、一人(私)呟いてるw
  • 09:41  サントリータワレコのコラボ広告、両端の2Sは渋い人選だなぁ@谷町線中吊り
  • 09:29  今日の1試写を頑張らんと、明日も仕事になるのが濃厚。何とか3連休だけは守りたいな… 忍び寄る20泊21日出張の恐怖… ああ、嫌だ(、、
  • 09:25  おや?世代的に同じだからエヴァのリアルタイムより、ちょいとだけ上な気が^−^ ウヒヒ QT @mini_mono:@かいちょ/ほぅ、なるほど。さては「可愛いボク」キャラに転身すかw エヴァンゲリオン?…基礎知識ですよ(リアル世代) …不器用なのよ、生きるのが。(by.赤木リツコ
  • 08:41  さすがGW初日、京都行きの上りホームが人で溢れてる。
  • 08:40  敢えてツッコミ所残してるくせにw QT @mini_mono:もー!ww(離脱に対する嘘です!w)昨日はカザフスタンから国際電話でした(友人クルーが行ってます) QT @かいちょ/注釈が入るという事はウソん時もある、と QT @mini_mono:国際電話がかかってきたので離脱
  • 08:35  せっかく昨日貰ったローソンの50円お買い物レシート。ちゃんと費ってやろうとしたのに、Edyとの併用ができないらしい。確かに、よく見たら小さぁ〜く書いてた… ここ数年、コンビニで現金とか使っとらん。全く意味無いがな(’ ’
  • 08:29  出来れば,そうしたい… 特急で朝飯食ったら寝るかな?w QT @7L2CNC: @kaichosan 二度寝、三度寝しますか?
  • 08:07  さすがに寝たりねぇな…
  • 05:26  気付けばもう5時、ヤバイぜ… 2時間半ばかり布団に入ろう…

Powered by twtr2src