kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Fri, Aug 27

  • 19:04  夢とかw もはや2世紀前なんて行政の怠慢では済まされない QT @osamumoro:とうとう夢の200歳台か。胸が熱くなるな( ꒪⌓꒪) http://j.mp/dvhqPK
  • 18:56  徳島帰りの18日に預けた au biblio の修理があがったらしい。費用の掛からない無償基盤交換、二週間掛からず優秀だ。タッチパネルは大した機能じゃないから、通話音声さえ復活してればそれでいい。代替機で受取った業務&明細メールは microSD 経由で持っていけるのか?
  • 14:59  そういや24日まで7連休だったけど、明日で今やってるインタ番組あげたら、また8連休だな( ̄▽ ̄) 予定は29日の夜だけで、以降、全くすることないんだが…w
  • 09:16  ガンダムの模型片付けられ自宅に放火、30歳会社員に懲役4年…神戸地裁「動機は自己中心的」と。@読売朝刊メール/報道の現場を離れてから、こういう放火をよく聞くけど、何で後の生活考えないバカがこうも多いのか…ガキも大人も。
  • 08:55  また革専門店で、本革の長財布を衝動買い^−^ 早速、KIWIのMinkOilを塗って一晩寝かせる。アメダスの防水保護スプレーを施したら、実用開始♬ …ただブルガリと併用すると、中身を入れ替えるのが面倒だな(’ ’

Powered by twtr2src