kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Sep 25

  • 20:51  本人が写ってる… あ、誰かに撮ってもらえばいいかw QT @kobenyanta:また美味しそうなもの食べてらっしゃる RT @maimai818:やったー!やっと食べられま〜す(^O^)/
  • 20:38  どうにも名古屋方面の仕事とは縁遠くなってきてる… バンクーバー五輪中の2〜3月に3週間滞在して、VISAのカード番号盗まれて以来 行ってないんだな。
  • 20:32  nano、気まぐれすぎる… アルバム10枚のシャッフル再生なのに、3曲に一回、ロマンスの神様 流すの やめてくれないか…w
  • 09:58  うわ〜、平日の朝っぱらからアホすきのお笑い?目当てに並んでる♀学生もイタイけど、今日並んでる♂連中は、完全にイタイ系の♀追っかけやな…(ーー;)
  • 09:09  泉南ニュータウン、いつの間にか取り壊してたんだな。街の一画が空っぽだ。
  • 09:00  ホント、いい加減に au迷惑メール対策ドメイン指定だけじゃなくてテキストキーワード仕様も追加してくれんかね? 毎日10通以上、確実に届くんだが… ドメインとか 80/100件ほど登録してあるけど次から次へと埒があかん。
  • 08:47  そういや今日、弟が帰ってくるって言ってたな。正月以来か? まあ、同じ家に居ても28日まで昼間は会わないけど。深夜に顔会わすぐらいだな。
  • 08:16  妖怪の森がラストカット? どういう終わりだw #gegege
  • 00:48  駅裏のローソンで現場検証なう@和歌山市/警察車両4,5台も。強盗か?車上荒らしか?

Powered by twtr2src