kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Nov 08

  • 23:05  ジャック・バウアークロエ・オブライエンなら、きっと尖閣ビデオがどのPCでコピられて、どういう経緯でネットまで流出したか追跡できそう #24 #twentyfour
  • 22:19  なぜザウルスと素直に言わないのかw QT @micanbox:電子手帳も、かなり展示しますよー RT @brushyman:ボカァ、シャープ電子手帳をバッキバキに使い倒したもんス!(主に倉庫番)RT「PDA博物館展示会」 http://t.co/Ojzgc71 #pdajp
  • 22:11  ラーメン屋でたまたまK-1やってるけど、この実況はTBSか? 格闘技なんて、金払って観に行って1Rで終わるとか詐欺に近いな。テレビでタダで見れば十分。ま、自分じゃ見ないけど。
  • 21:57  明日はオンエア明けで寿司を食うのが決まっている。今夜は塩ラーメンがオススメという、小鉄ラーメンに♬
  • 21:50  ミッツ・マングローブが「美女と野獣のマンモスコンパ」ってイベントで富山に来るのか…活動の幅 広いのぉw …というか、♂50♀50とか、なんちゅ〜コンパw ふつうに合同お見合いじゃないの?(笑)
  • 19:29  GALAXY SがiPhone4を抜いてランキング1位奪取したか。まあ、まんまパクリ臭いのを割り引いても、docomoユーザは元から多いしな。しかし、ますますXperiaって何だったんだろうか?
  • 16:37  VTR編集Dとスタジオ構成Dが、二人揃って どっかの大学の先生へ取材に出掛けるそうで、2時間ほど放置される。じゃあ、空き時間で整体かあん摩でもしてくるかなぁ。
  • 15:14  FacebookGmailを拒否するようなので、登録アドレスをYahoo!に変えておいた。それと最近「フェースブック」って報じてる記事をよく見かけるけど、発音としては「フェイスブック」だと思うんだけど、違うの?
  • 14:44  菅首相「政府として管理不行届でした。お詫びする」って…国家機密がそんな事で漏れてどうする? 担当大臣も担当上長も全員罷免されてしかるべき。
  • 13:18  気のせいか…隣の編集室から藤子不二雄さんの声が、副調から梅津栄さんの声が聞こえる。
  • 09:13  噂の尖閣ビデオ、実は全部見てない。人が集中して映像を見れるのは、せいぜい10分程度。最初に5を見て4も見て、後は1の頭1分と6のケツ1分だけ見た。2と3なんて開きもしてない。 自分が披露宴とか馴れ初めビデオとか頼まれた時も、できるだけ10分にまとめるように心掛けてる(笑)
  • 03:45  ドラマ24、全シーズン2回以上ずつ見たはずなのに、数年開くと物語上、重要な人物は覚えていてもシーンごとのディティールは全く覚えてないなぁw 今ごろシーズン2を最初から見てるのに、未だにドキドキする^^; #24 #twentyfour
  • 02:12  ホテルランドリーの乾燥待ちで24シーズン2復習開始。来月のファイナルシーズン発売に向けて、予習で全シーズン見返す #24 #twentyfour
  • 01:38  うわー… 富山にも、まだ2ケツのベタな暴走族って居るんだ…5台全部2ケツだったな。こんな時間に走って何がオモロいんやろか…
  • 01:09  FXを8モニターフル稼働させて、自宅で金稼ぎに必死な子育て主婦とか何か人生間違っとる。すべて捨てて、それだけで暮らす覚悟あるなら話は別だが。
  • 00:14  サッカーのPK戦で22vs21って…
  • 00:06  Going、日本シリーズストレートニュース。原稿の主語と映像の構成がグチャグチャ…なんて下手くそな繋ぎ #ntv
  • 00:02  Vの本数と尺管理ぐらい、ちゃんとしろよ日テレ… Vの乗り換えミスって「CTV→NTVの素材送りクレジット」が出ちゃったじゃないか #ntv

Powered by twtr2src