kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 23

  • 20:04  読売の夕刊メールで「iPhone5、9月発売」を知る。案の定、4への乗り換えキャンペーンは釣りだったか。マイナーチェンジの4Sかも?…という市場の予測は外れて、iOS5と同時に出す訳ね。黒4組で林檎病の人は逝くだろうけど、白4組と余裕ない人は様子見だろうなぁ。
  • 14:45  地デジのイベントをやるのはいいが、関西の場合、民放連を含めたイメージキャラクターがNMBのため、集まる客が痛いオッサンばかり…w 野太い茶色の声援が飛んでたな(笑)
  • 10:00  地下鉄谷町線一両目にて。iPhoneにパスコードロック掛けてる♀なんて初めて見たな。そんな置きっぱなしグセがあるの?…とか考えちゃう(笑)
  • 09:56  乗った特急が20分遅れたって慌てない。それでも余裕で間に合う時間で動いている。遠方通勤者の心得です。