kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Aug 31

  • 22:39  Facebookだけは(個人的に)別モンに感じてるけど、twitterGoogle+mixiページ、あとtwitterパクったヤツ複数。アレコレ似たような個人発信の波が起こってるけど、そんなに必要かね? そのうちユーザ側で淘汰されていくとは思うけども。
  • 21:38  無料通話も、ついにここまで来たか… [RBB TODAY] Twitterのフォロワー同士なら電話番号なしで通話できるiPhoneアプリ「OnSay」登場 http://j.mp/o2e4FH
  • 21:13  TBS。世陸の真っ最中だってのに、亀田だけは見捨てなかったんだな。織田待たせてまで1H限定で亀田戦の中継やる必要あるかねぇ…まあ、織田を使い続けてるのもどうかと思うが(笑)
  • 14:12  親戚間で結婚させられて8ヶ月で離婚する従姉。「子供なくてよかったねぇ」と口を揃える親戚が多いが、その旦那、顔も洗わず歯も磨かず仕事に行き、風呂も入らず暮らす人らしい。手を繋ぐどころか指一本触れてないとか。子供とかデキる訳ない。じゃあ、なんでそんなのと一緒になったのかと…馬鹿だねぇ
  • 14:03  無免許ジャニーズのCM2社自粛って… 何も全部やめなくても、運転してるシーンがあるのだけ止めればいいだけじゃないの? 携帯ゲームとかサラダ油は継続するだろうに。
  • 08:59  豪快に畳で寝落ちしてた… 肩と腰が痛くなって目覚めたんで、布団で二度寝する。 …と思ったら、シーツがない!(´Д` ) 洗濯したのか…いいや、構わず寝る!w
  • 03:59  あぶく銭の勢いは恐ろしい…先週当てた万馬券を軍資金に、ついに飲み屋のオネーチャンとアフターしてもうた(・ω・) これまで一度も無かったのに、携帯の番号まで教えちゃったし。まあ、夜の人と言えば、ひがぁ〜しの方のアノ同業者さんも該当するっちゃあ該当する訳だが…(笑)