kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jan 08

  • 21:00  ダメです。あの番組は1〜3が程よく出るから面白いんですよ?w 視聴者が生温かく見守る感覚を共有する不思議な連帯感(笑) QT @misachan_tw:早希ちゃんにそのさいころ運を分けてあげて
  • 20:46  時代考証とか衣装考証はやってるだろうけど、所詮はフィクションの世界。大河の演出や脚本に、歴史人物の性格だの史実だの多くを求めちゃいけないと思うんだけど #nhk #kiyomori
  • 20:32  きょうから大河だったな…まあ、どうせこれまでどおり見ないけどね(一人飲みちぅ
  • 19:15  おかしい…仕事初めから5日間ほぼ狙い通り終業してるのに疲れてるのかな、チャック全開で地下鉄乗ってたよ…(´・_・`)
  • 09:10  方向性の図、ザックリしすぎw 身内が関わってた東京三菱UFJの時も大変そうだったけど、これも怪しそうだなぁ… QT @nikkeionline:みずほ、2500億円投じシステム一本化 http://t.co/azp4DT8C
  • 08:38  日本も変わったりしてね… QT @msanpchan:え?今年は、アメリカもフランスも、ロシアも韓国も、大統領選があるのね、世界が変わる転換期にあるのかも。。。
  • 08:36  きのうの深夜「光のネットワーク」なんて聴かせるから、今朝はユニコーンが聴きたくなった。でも本家じゃなく、トリビュートにする。
  • 07:14  帰宅って即寝るつもりが、郵便物が。そろそろ最終便であろう年賀状を送付受領リストでチェック、同期一通、後輩二通が未着だった。年末に振替できなかった、健保の振込用紙も来たな。…と、3時間前に打とうとして送信して無かった(´・_・`)