kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jan 09

  • 23:49  MBSの看板とABCのウィンドウディスプレイを、チャリンコの人物がコンクリで襲撃? 茶屋町から新福島までワザワザ移動してやるとか暇人だなぁ…
  • 22:28  昼ならGメン75、夜なら必殺の曲が流れそうだ…w QT @joypoodle:さぁ!みんな出動ニャ(=^ω^=) http://t.co/hXBcTopE
  • 22:14  小学生の頃に夕方見てましたが、モデル崩れの素人だと思てた…w QT @kobenyanta:元から普通の女の子がコンセプトだったし… RT @tsukubaxp2009:「おニャン子クラブ16人再集結」って需要あるのかよ…半素人だけに、劣化具合の生々しさが容易に想像できる
  • 22:01  監督に「その演技指導、キャラじゃねぇから演じれねぇ」って凄いなぁ QT @twjunk:「ハリポタ」のスネイプ先生、原作者から一人だけ秘密を知らされていた!| ニコニコニュース| http://t.co/LQdwZgCu さもありなん
  • 20:04  復帰って表現が間違ってる。「単発映画に声だけ出る」ってだけやん。あれだけ掻き回しておいて戻るとか無いわ。それと画像に悪意を感じる QT @72kh:島田紳助の復帰が決定! 吉本社長「何ら問題ないでしょ」 http://t.co/puLjuuDH
  • 19:25  本当に必要な人こそ、してないのが実態 QT @vlasx:はたして好きな女の子が「ダイエット中なの〜」って言ってる時は「あ、そういや最近痩せたね!!」って言うのが正解なのか、「前からそんな太ってなくね?」って言うのが正解なのか…たぶんあと500年は解決されない問題だわ!  [in reply to vlasx]
  • 17:07  そういや、きょう今宮戎神社で宵戎の賑わいか… ぷいぷいが始まる遥か前、宵町ファイブか屋台の目ぇの中継で、物凄い人混みの人払い(のバイト)やらされたなぁ…タレントはオール阪神か中田??だっけか。ま、商売してないから、えべっさんには縁遠いけどな。
  • 16:33  新年恒例になってるブログ製本の注文が完了、昨年分は上半期と下半期に分け2冊に収まった。既にブログは個別エントリが極稀になり、twitterの自己ポスト集約になってるけども。02年から製本し始めて、もう10年目かぁ…HPビルダーでhtmlタグ編集して日記書いてた頃が懐かしいなw
  • 11:59  出頭したオウム手配犯の関西の足取り。新幹線の新大阪から遡って御堂筋線なんば駅から奈良方面を調べるのに、なんで天王寺方向阿倍野乗換で橿原神宮前なんだ? ふつーに考えて、鶴橋方向の直通で近鉄奈良だと思うが… 潜伏先だから敢えてマイナーな方を調べるの? その感覚が分からん…
  • 10:50  _φ(゚-゚=)フムフム…やや俵万智風味っと QT @mini_mono:…なんか今年は綺麗にしたいなぁ。今まで逃げていた現実や、色々を。沢山、捨てなくてはいけない。新しいものを手に入れるために。…ふとそのように思う年初(私にとっての)放送開始日
  • 03:17  関テレでやってたG1レース2011完全版、やっぱり元先輩の編集だったか。ホンマ相変わらず競馬一筋やなぁ… マイライブラリ作るぐらい、馬好きやからな。
  • 00:39  地震? 和歌山で飲んでるけど全然平気。