kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/21 まとめ

アカン。GWの航空券、もう残席が1桁になってきてるから、ひとまず往路も復路も変更できる席を決済しておいた。GW後半の分は未確定になったけど、前半はおそらく飛ぶだろうし。 23:27

3月末の新幹線4月頭の新幹線を押さえたいが、一ヶ月前からしか売り出してないから、まだまだ買えない…… GW中の国内線も2本押さえないといけないけど、もう押さえていいかなぁ… 23:19

ススキノの酔っ払い、渋谷並にニュース中継の邪魔をしたがるんだな……民度が低い(-ω-) #nhk …というか、FDおらんのか…ああいう目障りなの、どけようよ。 23:09

Androidで撮った写真も、Dropbox経由で十数秒でiPhoneに移せるの、便利だなぁ… CF使ってPC使って別デバイスに移してた時代からすると大違いだ。 23:07

Chrome地震アドオン入れてあるのに、反応しなかったな。 21:28

ん~…山口から終電で戻って、翌日は京都日帰り、たぶん新幹線利用。そして翌日から大阪連チャンとか。なかなかタイトやな… 一本も乗る列車をミスれない。 20:54

わざわざポイント集めて貰っておいて、売るヤツがいるのか……何の為に集めたのやら。 https://t.co/o4XSkBRCm8 17:42

三ヶ月ぶりに髪を切った。ついでに、120PのLAWSON景品を引き取ってきた。 https://t.co/Z3Ocjxb7H2 17:32

そーいや、テレツボのチャンネル君が女優と結婚する時代だったなぁ…… 14:41

「金払わないと訴えますよ」メールとか信じる人がいるんだなぁ… そんなの全部スルーだけど。というか、届いた瞬間に捨ててるし。 14:40

髪がぼさぼさやなぁ……と思ったら、11月の末から切ってないのか。中間で、自分で襟足剃ったりしたから放置してたんだっけ。 08:36

東大阪セブンイレブン。メディアはオーナー側の擁護的スタンスで報道してるけど、どうにもキナ臭い評判があちこちに書き込まれてるな。本当に、ただの契約違反だけの案件かもしれん。 00:03