kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Mar 08

  • 22:58  人道的な観点からは同情するけど、本当の原発被災は、これまで何の恩恵も受けてきてない、周辺四町のさらに外側の市町だと感じる。
  • 22:53  まあ、今更だけど、そんだけ寄付金だの助成金だの補助金だので原発自治体は昭和の時代からズブズブってことだな。だから、この一年ずっと、周辺四町の首長や住民が大臣や首相や東電に噛み付いてるのを見かけるたび、首を傾げたくなる #nhk
  • 22:20  助かった… まさかホテルの中で玉子うどんが食えるとは… http://t.co/0SdmcDlB
  • 20:40  本番終わって収録無事完了。演出・制作陣はイベント打上げだろうけど、今日から参加してる僕には無縁。いい番組にするため、明日から苦しむのが編集のお仕事だし。今夜は胃腸炎の尾も引いてるし、静かに過ごそう。近所に大手コンビニないんだけど、胃に優しいもの、どこで食えるんだ?(꒪⌓꒪ )
  • 13:44  丸一日ぶりの食事は、コンビニで見つけた梅茶漬け。6割ぐらい食べれた。エネルギーとして、ウィダーインゼリーも注入。これで薬がもっと効いてくればいいけど。 http://t.co/wI42Gejk
  • 13:23  丸一日ぶりの
  • 11:22  へぇ〜、松江にも城郭があるんだ? もちろん、誰が治めてたか…なんて、知る由も無いけど(笑)(^^;; http://t.co/EYCpduI3
  • 07:48  何とか26時は気付かずに落ちたようだ。水分だけ補給して一晩過ごしたけど、まだ食欲は無い。でも、アラームより5分早く目覚めるあたりが職業病だな… さて、また初めての仕事先に福岡空港から飛びますかね。
  • 01:46  ご指摘ごもっとも。ホテルの自販機は5Fだから、寝巻きのままソフトドリンクを求めに行ってきた。…が、よりによってポカリもアクエリアスもなく、ナトリウムの含まれてないDAKARAだけ… まぁ水よりはマシか…
  • 01:29  まさにJINのリアルコロリだな…どんどん水分が失われる…生理食塩水なんてないから、ただの水で飢えを凌ぐしか無い…しかも早く寝ないと明日がヤバい…ああツラい…(;▽;)
  • 00:38  昼食ったモノも朝食ったモノの一部も、腸炎でほとんど吐いちゃったんで、胃袋が空腹の極み… でも、医者の言う様に、まだ腸がウネってる感じがして、腹は何か食べたいという気にはならない… これ、こんな調子で6時に起きれんのか?(´Д` )