kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jun 16

  • 23:06  この数年、仕事に勢い出てる時間帯に携帯がバイブしても着信以外は止めて放置が多い。たまに読んでもビジネスメールじゃなければ、相手が♂♀問わず返信送るの一日後か二日後の事もある…酷い時は一週間ぐらい返さないし。今日も12時間ほど放置してた。急ぎなら電話くるでしょ?な感覚( ̄▽ ̄)
  • 13:45  .@atiti1030 FMとか運転してる時しか聴かんからなぁw 学生時代から家でラジオ聴く習慣がない。よく勉強しながら深夜放送を聴いてた…なんて話を耳にしたが、そんなのどっちも集中できんw Quiet Stormだけは聴いてたけども(。-_-。)  [in reply to atiti1030]
  • 11:51  きょう最速で稼働させて、7/28に3号4号がフル出力か。3週間ずつとかまどろっこしいのやめて、運転員増員して、両号一気にやりゃ〜いいのに…
  • 09:25  取材期間二ヶ月もあったのか。週一か十日に一回ロケったとして、タレント二人の拘束で一本いくらかけてんだ…(´Д` ) QT @asahi_culture_r:芸能人が撮る芸能人 TBS系「情熱大陸http://t.co/6zwwAOiR
  • 09:10  地道にやったら17年かからんでしょ…素直に「5月末の番組放送のおかげ」とは警視庁が言えんだろうけど QT @nikkeionline:「似た男」通報決め手 高橋容疑者、漫画喫茶で確保 http://t.co/0Ai4zdl0
  • 09:06  ついこの前11nが出たと思ったら、もう11ac? 回転早過ぎないか?w 流通量が新規格に追い付いてないよ QT @nikkeionline:国内初、600メガの無線LANルーター バッファローが7月発売 http://t.co/yle0Wc3X