kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/27 まとめ

ふーむ……地元で、持ち込み小物をラッピングしてくれるトコ無いのかねぇ。何年か前も探したけど、資材は売ってるけど梱包はしてくれないんだよなぁ……昔は商店街とかに必ずあったのに。 22:35

ホテルから駅へのタクシーの運ちゃんは「うまいもん通りで食べてから帰るのも手ですよ。いろいろテナント入ってますし☝️」とか教えてくれたけど、名古屋駅で新幹線乗る前に何か食べたこと15年で一度もないよ?…そんな時間作るぐらいなら、さっ… https://t.co/kK0vTYmeui 21:08

これで帰っても、地元着が22:53……出張帰りなのにコンビニかよ?……ひもじいな_(-ω-`_)⌒)_ 21:02

なんか今の事務所に移籍した14年前を思い出した…_(┐「ε:)_ こういうのが3回ぐらい続いて、そのあと「名古屋の仕事はキツいから」って、半年ぐらい断ってたな… 21:01

久々にドタバタ[emoji:4CD]宿が無いから今夜中に出張から帰るんだが、さっきまで仕事してた。最終くろしおへの接続新幹線は買ってあったけど、それだと名古屋帰りで帰宅が24時半になる…それは避けようと、一本前のくろしおに間に合うのぞみに飛び乗った。… https://t.co/AufTEqDS7U 20:59

貴乃花離婚ってスポーツ紙のすっぱ抜き? なんか日テレの記者に語った…的な報道で知ったけど。んで、今朝は #スッキリ 突然生出演で本人が経緯や近況について語ってるし。たしか披露宴を生中継したのってココじゃなかったっけ? ほんと日テ… https://t.co/BmUq2QSOco 09:52

src="http://img.twieve.net/favorite1.1.png" style="border-style:none;">

庭師って帰化してるの?!ww(°д°) #nhk #筋肉体操 https://t.co/a0sg5vBpkw 01:07

「追い込む」とか「キカす」とか、不思議な筋肉用語だなw #筋肉体操 #みんなで筋肉体操 …しかし、俳優・庭師・弁護士・准教授とか、どういうキャスティングなんだ?w こんな提案、よく通ったなぁ(ノ∀`*) 01:04

「筋肉は裏切らない」って、棚橋の決めゼリフじゃなかったっけなぁ…w #nhk #筋肉体操 #みんなで筋肉体操 00:59

この時間に、筋肉体操連発かよww #nhk ……ちゅーか、これって3回か4回シリーズだけで終わったんじゃないの?w あの本放送以後、再放送とアンコール放送もやったのに、さらに再放送しまくってるの?w 00:55

公園内だから敷地管理者の許可があればドローン飛ばしてもいいだろうけど、あんな観客以外にも大勢いる真上に見切れたぞ? さすがにアウトじゃない? #SONGS ヘリ飛ばして空撮あるなら、そっちで我慢すればいいのに。 00:11

ま、一般公開は3月頃だったから、先行公開のさらにその前に作られた再放送だろうけど #SONGS 00:08

ドリカムSONGSで太陽の塔とは……なんちゅうタイムリー感。 #nhk #SONGS 00:04