kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/3 まとめ

なんだかんだでココも15年目だから、当然っちゃ当然だけど。映像編集のキャリアも25年、学生やってた時間の倍以上やってんだしな。 09:19

しかし、入社1〜5年目を面倒見たディレクターが続々とデスクになってるんだなぁ……やっぱ企業はちゃんと出世するのね。 09:15

昨晩ようやく「箱」を手に入れた、やっと運用開始できる。もっと早く連携できるのかと思ったら、案外中盤すぎまで引っ張られたな(笑) #PokemonGO これで週一30分の捕獲が可能な訳ね。ただ、当分の間、休みが週一も無いんだよね…… https://t.co/MA4BDqOINQ 09:10

ほぼ利用用途が見いだせないまま終了か…まぁ【繋がりの仕様】が変すぎたからなぁ。ネタ画像しか流れてこないTLもウンザリだったし。コミュニティは頑張ってた気がするけど、ああいうのはどっかの板で視た気もするし。やっぱ欧米人の発想はよく解… https://t.co/6sFedDD65f 08:26

なるほど… #ピアノの森 の第2シーズン、気づかなかったと思ったらDQドラマの真裏なのか?そりゃ知らんわ(笑)……しかも、本来なら本放送→再放送がワンセットだけど、ネットで見逃し配信してる関係なのか、再放枠が設定されてないな。 01:46