kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/2 まとめ

チューリップと北朝鮮……「似てますよね」の一言でシレッと流したけど、内部的に揉めるんじゃないか、あれ… #etv #植物に学ぶ生存戦略 23:32

香川照之のカマキリ先生で成功したもんだから、今度はテレ東のお株を奪って山田孝之で攻めてきたか…w てか、さっきから昭和なジングルだらけなんだがww モニターの映像は全部ハメ込み合成じゃないのか?w #etv #植物に学ぶ生存戦略 23:11

50音順じゃないから、のちのち名前の順番で揉めそうな広告や……|ω・`)>RT 23:00

@PAGECO
流石の京都新聞。広告主のメンツが凄い。 https://t.co/Tlr0aYSoQi 22:53

温泉の帰り道、近所の寺に怪しげな集団を発見。もしや…と思ったら、やっぱりポケGOだった。7人だったけど、GW復刻らしいのを初GET #PokemonGO https://t.co/w7F0VqoTSl 20:49

ジャグジー→温泉→アカスリ→サウナ……ん〜、至福の時間( *°ω°* ) 13:33