kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/14 まとめ

ラックから出すのも面倒なんで、連休で家にいる間にBDデッキの出張修理を申し込んだ。今週半ばにはサービスマンが来るようだ。保証書の封筒を見たら、去年の2月に書込みレンズを交換してるのか?……まだ買って10年経ってないけど、そろそろ買換えに備えて中身を空にする準備をした方がいいかねぇ 21:06

純和風な実家メシ……カロリーと塩分のバランスもばっちり https://t.co/ucSXpUDO5V 20:21

松山にいる間に何度かイベントあってジムを歩き回ってたけど、地元にいる休みの日にわざわざ出ていこうとは思わんなぁ…… #PokemonGo 16:49

北海道って、松前にしか城がないのか… 16:15

馬連は押さえてたから、元は取ったけどw(・∀・) #函館記念 #keiba https://t.co/OAdZmOz87s 16:13

おいおい…10番は買ってねぇんだよ~w(ノД`) #函館記念 #keiba https://t.co/mqg8LcSe1X 15:53

スレンダートーンって、もう15年も売ってるのか。確か杉村太蔵がCM出始めの頃に買って半年以上使ってみたけど、全く効果なかったんだよね… 14:08

こうやって休みになると何もしなくなる性質は、認めたくないが育児を全くしなかったあのオヤジの血を継いでるなぁと感じる 13:24

靴を履かない生活4日目……そろそろ本気で身体が鈍ってきたな 13:06

ルールとはいえ、全身真っ白のオッサン4人がテニスしてると違和感あるなぁ…w #ウインブルドン #Wimbldon 03:01

ここ数日のブログの整頓作業した流れで、過去TLを3カ月ほど遡って公式RTを9割方消しておいた。美しくないデータは気に入らない 01:12

とりあえずテレビボードに収めたままエアダスターでファン周りの埃飛ばしたり、掃除機でも吸ってみたが変化なし……ふ~む。いったん電源ケーブル抜いて、棚から出して掃除してみないとダメか。AQUOS TVとの相性でBlu-rayも揃えてあったけど、口コミ通り呪われてるなぁ 00:33