kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/13 まとめ

マズいな…どうやら #シャープ#AQUOS BDのデッキが逝ったっぽい。背面ファンのエラーで起動しなくなった。リセット後に起動しても症状は同じ……また公式サポートへ連絡か? 前はドライブのレンズエラーで交換したんだけど 22:14

本日は朝メシ昼メシ抜きで、この晩メシだけ。本数やグラム数で「人前」を調整して、この18ヶ月、1日も1食も欠かさずRecordし続けている。別に痩せる目的じゃないけど、kcalや糖質に気を付ける目安にはなるので。 https://t.co/MK7FR1XMlB 20:21

あ~、福島からだと右折して右カーブになってるあそこかぁ… 15年前までよくタクシーで乗ったけど、こんな南側まで大阪駅ビル施設が伸びてきてるんだねぇ https://t.co/lIKcWetVkc 20:01

後ろ向きだと「ご馳走様でした」が聞こえてないのか…… 最近、居間のテレビの音量が30を超えてる事が多くて不思議だったけど、オカンの耳が遠くなってきてるんだな。しばらく前は27あたりだったのに 19:52

あれ…去年、ここで限定復活したカレーをイートインした記憶が。あれを東京が丸パクリ?マジで? https://t.co/TiYeMc4lxN 17:13

連休3日目。
朝から小雨模様なんで、ようやく朝陽に邪魔されず訪問者も来ず昼過ぎまで爆睡できた。それでも8時間ちょっとしか寝れてないけど。14時頃に3日ぶりにシャワって生き返った。
10日の深夜から引き籠もり状態で、64時間ほど靴を履いてない。いつも通りの連休の過ごし方だな 16:02

退社組はメディア向けのコメントは出せたけど、やっぱ現地には入れてくれなかった訳ね。ただ、下手上段で被って見えてないのは森田だろうけど、キムタクは居るけど中居だけがいない気がする。当然、新地図の3人も元TOKIOメンバーもいないな。あとキムタクの左は誰だ? >RT 00:43

RTあやち @__seiiox
ジャニーさんの家族葬の写真…Jr.もみんな行けてて安心しました https://t.co/oZ25jdTUPE 00:39

これ「カメ止め」と「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」の派生モノか? #ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ 00:31