kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/23 まとめ

広島に来てから、毎朝ホテルの大浴場に浸ってから仕事に行ってたけど、明日は午後出になった。9時までしか開いてない風呂に入るために、わざわざ早起きする理由が見つからない……初めて部屋風呂にするかねぇ 23:40

しかし、さっきのお好み焼き屋、鉄板が15mぐらいあったから一気に何人前焼けるんだろうなぁ…… 21:38

この時間で10人以上、外にも待ってる客がいる。ラーメンと一緒で、座って飲んで、焼けたお好み食って帰る……って文化なのかねぇ…… 21:12

〆は、生イカ生エビ肉玉子のスペシャルをそばで。あちこちの番組で対決を視かけるけど、関西2府4県と広島県人にしか【お好み焼き戦争】は一生理解されんのだろうなぁ……w https://t.co/qju9d0nO6F 20:47

メイン前にまだ腹に余裕があるんで、コラーゲンとゼラチンたっぷり、広島名物の牛コウネキムチを。やっぱ薄い肉は食べやすいね!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/TZ9aHKXttx 20:24

馴染みの店を裏切って有名店にw(。-∀-) 凄いなぁ……おつまみサラダって、観音ネギに油と塩とガーリックチップのせて、そのまま喰うのかw(°д°) でも、苦くもエグくも青臭くもないんだな。あと、一夜干しホルモンを、紫蘇風味のゆか… https://t.co/RopqWiEny8 20:20

パスタと迷ってカレーにした。ただ、仕事先の近くには普通のカレー屋はCoCo壱しかない。それは避けたいんでインドカレーに。ナン系と黄色ご飯系の2店からライスを選んだ。大盛にしたのに、美味しすぎてハーフをおかわり……うん、満腹だ(*´… https://t.co/HYRiEDgjyj 14:21

やっと今回のラビリンスに慣れてきた https://t.co/TL3dzR8vPz 09:33

3DS版のエンディング、2Dと3Dが同時に流れるから情報量多すぎるやろ…w #DQ11 01:06

ウルナーガかウルノーガか、よく判らんけど。あっ、昨日から配信始まったSwitch版じゃなくて、2年前に発売された3DS版ね > #DQ11 00:51

あら……2年以上放置してあって、ストーリーも錬金も何もかも覚えてない #DQ11 だけど、ウルナーガを1発で撃破してしまった…… こいつ、どういうラスボスなんだっけか?w 00:49