kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/17 まとめ

仕事モードになると5時間でも10時間でもスマホに触れない。Androidは時事速報が届いてメールだけは視るけど、特にiPhoneはミュートしてるから、通知ONにしてるSNSかSMSがAppleWatchに来る以外は全く気付かない。Twitterもイチイチ合間を読み返さないからなぁ 05:38

台風19号の被害の領域が見えてきたな。ここまで来ると「被災お見舞い申し上げます」ってレベルじゃない。ただ、あんな数日前から気象庁や予報士が「自分と家族の命を守れ」って呼び掛けてたし、緊急放流も五時間前には一度警告したんだから、… https://t.co/P2thoSDDYL 03:21

3夜連続で26〜27時にコンビニ飯をホテルで。……心がとても侘しい😑 02:47