kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/19 まとめ

ドライブスルーしてまでスタバとか飲みたいかねぇ😑……済美高校の隣、ほんと閉店ギリギリまで毎日混雑してるし、車も酷い時は5〜6台は並んでるんだよな 22:59

どんだけ忙しくても20時にはサヨウナラとか、ほんとに仕事する気あんの?……俺、V以外の台本、まだ一度も見せてもらってないんだけど[emoji:B57] 22:03

しかし……膨大なアーカイブ映像があるのに、そっちを検索して自局か東京か広島から取り寄せないで、自分で飛び回ってイメージ写真撮ってくるとか努力する方向が間違ってる……(´-ω-`) 21:58

よし、64GBとガラスフィルム、タイプカバーの一式を注文した。松山出張から帰る前には届いてるはず 04:13

Microsoftの公式ストアだと128GBしか置いてないのか……4G-LTEモデルとか絶対無駄だし、WordとExcelしか使わんWinタブレットごときに128GBも要らんからなぁ。余所で買うか 04:04

仕事部屋で使ってるラッシュ用 #Surface の液晶部分が、凸に膨れて隙間ができてる…なんか圧力くわわったっけ? PCとタブレットは必ずバッグに入れて自分自身で持ち歩いてるから何か起きるはずないんだけどなぁ……このまま放置すると… https://t.co/ZGszaW9wAy 03:46