kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/20 まとめ

ま、6年も塀の向こうに入ったら「獄中死」するかもしれんし、保釈中に息子の住んでた家、今住んでる家、介護してる嫁のこと、娘の墓のこと……【いろいろ終活しておけ】って高裁の判断なんだろうな 23:42

伊予鉄松山市駅西ビル、解体するのはいいけど何建てるの?……予定が何にも書かれてない。大街道のラフォーレを潰してから、今のホテル兼商業ビルが建つまでえんらい時間係ったけど、ここの再利用もまだ決まってないのかね? 愛媛国体前なら金出す企業もあったろうに、この時期じゃあ無理ないか 22:47

ま、〆はもちろん鯛めしだよね https://t.co/796cHdwoWI 22:11

聖護院大根と牡蠣の味噌焼き、寒鰆の西京焼きの味噌重ね。くぅ〜、焼き立ての鰆、うめぇー!!ヾ(°∀° )/ https://t.co/kYAzo8uBNM 21:44

指摘を受けたところをサッサと直して仕事部屋を脱出!今日なんて昼メシも抜いてるから、ようやく人間らしいモノにありつけた!ヽ(゚∀゚)ノ まずは河豚の煮こごり、天然ブリ塩たたき、アオリイカ刺を。ドリンクは、恵比寿マイスターから地酒隠… https://t.co/4KmhJmXHvr 21:17

JR九州。個人でSLを引き取り整備して保管し続けた男性の元へ一年に一回里帰りさせる条件で「あそBOY」を路線復活させたのか……まぁ2002年の番組だから、このお爺さんが生きてるのか、今も続いてるのかどうかは不明だけど…… #bsp 01:37