kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/9 まとめ

宇都宮餃子は10年ほど前から大阪市内にも店があるから何度も食べた事があるけど、浜松餃子なんて全く知らんかったな… 今度、静岡へ出張したら駅界隈で探してみるか🤔 21:18

今年のコロナ禍の出張日数をカウントしたら、8月末までで76日しかなかった…… 例年、年160〜180日が基本だからかなり少ない。まぁ、18連休だ20連休だ24連休なんかあるから、そりゃそ〜か😑 19:08

広島から帰って「髪、伸びたねぇ~」ってお隣さんに言われたけど、確かにボッサボサ感を自分で感じるようになってきた。履歴を見たら5月の末に切ったのが最後らしい。まぁチャリ毛※とか襟足は自分で切ったり剃ったりしたから、ボリュームあるのは頭頂~耳上だけど 16:57

爆睡から復帰………からの、ラス1おやつ😏 https://t.co/KESqN9xa8r 15:26

そういや先月あたりから10月の地上波第6シーズンに向けて、WOWOWで過去のルパンTVSPの全作放送やってるんだっけ。キーワード録画で90分台の番組がジャンジャン録画されてるw🤣 04:31

『飲食店が対策してれば4人以上の会食も許可する(政府案)』だと? 別に人数は今のままでいいよ?……緩和させたら混むだけだし。酒をOKにして、営業時間を元に戻すだけで十分。それだけで家の外で金が回り始める 03:53

めぞん一刻のサントラにある「陽だまり」の人、そんなに短命だったのか…… ピカソばかりに注意が向いてたけど、村下孝蔵って人はほぼ存じ上げないな 03:27

何か左足に違和感があると思ったら、歩きダコじゃなくて水膨れができてる…… やっぱウォーキングシューズじゃないから着地のバランスが悪くて擦れてるのか? 02:17

あっつ… ちょっとだけ散歩のつもりが、気づいたら150分超えてた…… 02:13