kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/5 まとめ

広島の次は神戸だっけか……しかも飛び石の通い。さすがに終電で帰って、朝一はしんどいんで初日だけ自腹で勝手に泊まるけど 23:45

でもここの麺、パスタ並に極細でオレは好き。広島のお好み焼きって、麺が太いとキャベツと具材を邪魔するんだよねぇ。割と中太とか多い気がする 21:59

しかし、24時まで開いてるのに、21時過ぎからオレひとりで貸し切りって……😑 21:54

アスパラ醤油バターを挟んで、〆は王道の肉玉そばを。ニラ玉もいこうか悩んだけど、そんな腹が減ってなかったヾ(°∀° )/ https://t.co/gttXd25ZzO 21:51

迷ってる時間はないんで、ふらっと鉄板焼きに。まずはホルモンのタレ焼きとコウネ塩焼きを https://t.co/MXzBcYVFij 21:33

広島に来たらときどき通ってた〆蕎麦の居酒屋が潰れてた……4/16にうどん屋にリニューアルするらしい(笑) いつも空いてんなぁとは思ってたけど、やっぱ広島人は和蕎麦喰うぐらいなら、焼いちゃうほうが好きなのね😑 21:03

これあれだな、誰も泊まらない部屋の目覚ましが「7時か7時半」にセットされてて、毎日朝と夜に延々と鳴ってるんだな。今夜もうっすらと聴こえてる 19:51

しまったな……自宅を空けてる間に、ふるさと納税の「あまおう1kg」が届いてしまったようだ。帰るまで、まだあと4日もあるんだがw( ノД`) 18:02

セブンのレジ、ローソンより優秀だな。ローソンは「何Payか」を選択してからバーコード読み取りなのに、セブンはそのひと手間が要らないようだ 15:12

さーて、昨夜は贅沢したし、頑張ってお仕事しますかね。先月、京都でも体温チェック受けたけど、一昨日ぐらいから広島でも始まった。ただ、土日は担当のおねーさん方がいないんで、裏口使えばスルーできてしまった。まだまだ詰めが甘いねぇ…… 10:32

ちょいちょい出演番組の再放送だけ目にしたけど、結局、志村けんの追悼番組は一切見てない。小中学生の頃、俺は真裏のひょうきん族はではなく、全員集合派だったけど 09:58

新年度からの、川口春奈Goingキャスターは大河の代役前から決まってたんだろうなぁ…… 麒麟でいつまで生きてる役か知らんけど、10ヶ月近くロケがあるのに毎週末深夜に生放送とは、女優にとっては大変だわ 00:23