kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/7 まとめ

まぁ、明日から本格的に仕事が始まるし腹八分目でやめておこう。塩むすびと鶏がらラーメンで〆ヾ(°∀° )/ https://t.co/wPQVMaLLHO 22:22

そういえば、#iPhone8 #productRED の下取り、満額査定だったのかな? 前回はカードにキャッシュバックだった気がするけど、今回は #PayPay 配布になってた。まぁ店舗では全く使わないけど持ってたからいいもんの、… https://t.co/6e1IYNui7j 22:17

冷モノの次は温モノ……揚げ茄子の旨味噌がけと、白葱と温玉の鴨🦆肉豆腐。ん〜、〆にはまだ早いなぁ…… https://t.co/ZViZmFBLRr 22:03

いつも頼む肝は、生肝も白肝も売り切れ……まぁ慣れてる。そこは赤鶏のユッケと刺し盛りで代用品。おび、●●、はらみ……聴き逃した🤔 https://t.co/VkYsrIsDme 21:58

たまに入る地元の焼き鳥屋にした。敢えて焼鳥は食わないチョイスで……しばらく来ない間に、一蘭風の衝立で2席ずつ区切られてたw(°д°) https://t.co/aotE5pxNmf 21:46

3番が絡めばオイシい馬券だったのになぁ〜w そりゃなかなか2週じゃ無理っしょ。ま、今週は完勝だな #安田記念 #keiba https://t.co/VqLWcbxYrD 15:48

しかし、あちこちで「経済回さないと!」とか言うてる割には旅行自粛じゃあねぇ😑……こう何度も特急1車両貸し切りだと金を落としてくれる人が全く移動してないよ。同一県内内需でそんなに消費が戻る訳ないっしょ┐(´~`;)┌ https://t.co/J364ZbFU8L 08:52

アンカツさんもダノン丼を3番手と激推しだったか。俺も3頭出しのダノンは気になってる #安田記念 #keiba 01:59