kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/19 まとめ

娘が知ったどうのこうの……って読んだけど、水嶋ヒロ#仮面ライダー だったことを俺は知らないんだけど?😑 ライダーといえば、風見志郎までのこの3人しか知らないw(ノ∀`*)※再放送世代ですw https://t.co/yTpkZdhpe3 20:44

減便してるせいで、くろしおもはるかも使えないから、朝はえーなぁ…… 20:33

専用アプリはまだ理解できるけど、店のクレカ必須とかもはや囲い込みもここまでアコギだと酷いなぁ……客の飢餓感に付け込んでやりすぎじゃない?
#switch抽選販売 https://t.co/XPtTdEg7s1 16:59

コンビニの買い物なんて、もう20年近く財布が要らないので 16:29

シマッタな……明日の朝メシを買ったあと銀行に寄ろうと思ってたのに、財布を持ってくの忘れた。まぁまた今度でいいや 16:28

サヨナラ #productRED 初号機
#iPhone8 https://t.co/sf1bpvJh73 15:44

二度寝してたけど、24度らしくて暑くて目覚めた。シャワろう…… 13:32

満額キタコレ #持続化給付金 https://t.co/cbtAnHNb9R 09:43

ん~、来月末の仕事。10泊ぐらいするんだけど、行きも帰りも3回ほど特急~新幹線~特急を乗り換えるんだよなぁ… そんなに荷物を転がすのが面倒なんで、ホテルへ送るかなぁ 02:16

本当は24のシーズン3を視ようと思ってたけど、 #究極の鮨 、伝説の寿司職人のドキュメンタリーが面白くて視てる。このあと、2本ぐらい24を視るけど。5連休の最終日だし、余裕なのである #bsp 02:10

普段、家呑みだと氷なんて使わないんだけど、ちょっと蒸せてるんでSTRONGゼロを氷グラスに注いだらメチャクチャ美味いなぁ 01:40

〈独占告白〉藤原史織「ブルゾンちえみを卒業した理由。自分を偽り続けるのはもう限界だった」[婦人公論.jp]
そうか……まだ留学できてないんだな。しかし、凄い雑誌の取材だな(笑) https://t.co/iaDYgH3IL6 00:56

明後日だけ仕事だから、それ済んだらデッキに録画してある自編番組をBDに焼いて整理でもするか〜。一昨年の夏に鹿児島と沖縄で作ったバラエティが去年の夏にBSで流れたの以降、7〜8本、ずっと放ったらかしてるなw 00:47