kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/19 まとめ

やたらとにんにく料理が旨い店もあるんだったなぁ…… 仕事相手が♀で気を使ってるけど、明日か明後日あたりなら、もう帰るしいいか?w🤣 23:23

なんだかんだで名古屋もあと3日で終わり。あと何を喰ってないんだっけ🤔 味噌煮込みうどんは食べておきたいなぁ……エビフライ、天むす、あんかけスパは要らんけど 23:06

出張中だし、絶対視れないと思ってたけど、20時なんかにホテルに戻ってきたんで通しで視ちゃったよ……せっかく録画してきたのにw #半沢直樹 22:30

日曜9時といえば、元は東芝日本生命枠だったけど、営業も一丸となって出演俳優が契約してる企業のCMなら形振り構わず取ってきてる訳か… #半沢直樹 21:38

やべぇな……18時なんかに仕事が終わるから、一軒飲んでホテルに戻ったのに、まだ20時になってねぇw ただ、名古屋のBARとかよく知らねぇんだよねぇ 19:55

櫃まぶしって日曜のこの時間で15〜20人待ちなの?w 観光客っぽい人より、地元の人がプチ贅沢で食べに来るのかね? 駐車場も満車だったし。あつた蓬莱軒は、神宮横の本店?も松坂屋の上も、ほぼ外からっぽい人がほとんどだった印象だけども🤔 12:17

なるほど〜、ココは名古屋にしては珍しく、〆はお茶じゃなくて出汁(鰹・あご・昆布)で戴く系ね。この方が好き(*´∀`*) お茶はイイ急須使ってても、やっぱ茶っ葉が入る事があるんで、えぐみとか苦味が混じる事があるから。確か岐阜で食べ… https://t.co/t2RZnnfnmG 12:03

肝焼きに続いて、櫃塗し特\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/lfPsrM7uKZ 11:55

早飯に来ちゃった♬ヾ(°∀° )/ https://t.co/yYTB7i4R0U 11:30

やっぱそうだよな。自殺俳優のドラマ映画を地上波でやってたらしいが、今の公開作に出てるんだよな。放送局映画部とか局資本が入ってる映画なんて、告知か販促でもない限り地上波なんかで流すわけ無いから。一切調べてないし、内容も全く知らんけど、俺の理解であってた 10:32

物は試し、明日は同級生の脳外科医が推す鰻屋に行ってみるかぁ~。だいぶ前、富山で勧められた鮨屋に行ったら、握りだけで12000とか15000ぐらいしたから、やっぱ上流民との違いを感じたよなぁ…😑 03:25

ホテルの近くにある老舗ひつまぶし屋。明日から土用まで3連休するらしい 今日も明日も仕事なんで精を付けようと思ったけど、じゃあ仕方ない、ちと遠いけどラシックまで歩くか?………それか、地下鉄で初めての店まで足を伸ばす手もあるのか、ふーむ🤔 02:34

しかし、前日も当日もドラマ撮影があるのに自死とかする?……仕事と身辺整理してからなら解るけど。前々から『線の細さ』は異様だと思ってたけど、薬とかやってなかったのかねぇ🤔 01:29