kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/10 まとめ

さて、生ビール2杯しか飲んでないし、部屋で飲み直しますかね 23:14

ん〜、さすがにちょっと歩いたところで錦のカレーうどんは無理っぽいな…… 22:22

店主らしき人に精算して貰ったけど、「よーさん食べてくれて」って褒めてもらったwヽ(゚∀゚)ノ 21:50

ご馳走様でした。さ、ホテル帰ろ https://t.co/vF412vOyd7 21:48

〆はとーぜん台湾ラーメン!ビビってアメリカンとかには絶対しない!w٩(ˊᗜˋ*)و #味仙 に来たらコレを食べない訳にはいかんからねw https://t.co/jcVGOlLj2f 21:26

本日の主菜は、ホタテの辛味炒めに。しっかし、ココは出てくんの早いなぁ……オーダー通ってから3分〜5分でスグ出てくるw(°д°) https://t.co/ONe24P59jv 21:04

もちろん青菜炒めは外せない٩(ˊᗜˋ*)و やたらとオススメされたんで、前回カエルの唐揚げを食べてみたけど、もういいかな……と今回はパスw(*´∀`) https://t.co/fVRlEKMFy8 20:58

悔しいから、矢場から今池に移動してきたwヽ(゚∀゚)ノ まずはギョウザと子袋を。 https://t.co/A2hA0L3XUL 20:52


マジかよ……_(┐「ε:)_ズコー https://t.co/7RfGMOBVeX 20:20

フットセラピーと骨盤剥がしでリフレッシュ。いざ晩メシ! https://t.co/gueBVD8BXy 20:12

ヤベぇ……実働2時間で仕事終わった。仕事してるフリするのに疲れたww🤣 17:04

去年までは、名古屋の常宿近辺には聞いたことない薬屋とご当地チェーンのドラッグストアしかなかったけど、すぐ近所にマツキヨができて便利になってる。あの角、前は何が入ってたっけっなぁ……全く思い出せない|ω・`) 12:30

当然、今日のランチは昨日のリベンジ!w٩(ˊᗜˋ*)و #ひつまぶし #櫃まぶし #鰻 #うなぎ https://t.co/p36jP5uA9b 11:49