kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/11 まとめ

近所のドライブスルースタバ、車とバイクとチャリ合わすと30台を超えてるぞ? テラス席なんて満席……日曜の22時過ぎに外で何を話すことあんの? 誰かの家に行けばええがな。警備員も出て、みんな暇なの?🤔 22:39

よく分からんが、勧誘が来たから参加して買っておいた #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/nn7j1pVAWD 21:51

6時半に布団へ入ったけど、10時過ぎに寝覚めたんで、朝イチから♨️温泉に来てる。今から50分→70分→15分→60分のフルボディメンテナンス。この3週間の疲れを落とす🛏 明日の今頃は、すでに主張先のホテルを出てる頃だろうな https://t.co/j4M9MNsHhI 12:55

本家の結末を知ってるだけに、CTU内の裏切者も、家出娘の捜索もどうなるのか判る。興味があるのは『どう演出するか』だけ #24JAPAN 00:54

#24JAPAN の配信版を視てみたけど、地上波の47分からどこが増えてたんだ?w ディレクターズカットのはずだけど全く気付かなかった。ケツのオマケが多かっただけか? あと何カットか、2台同時回しじゃないカットがあった気がする。編集で合わせようとしても微妙なズレは誤魔化せない 00:51