kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/3 まとめ

FBを見てると、アラフォーすぎの同年代たちも続々とキメツを観てる(※子供の為か、能動的か受動的かはさておき)ようだ。しかし、その為に原作読んだり、アニメ全話視たりと、よくやるなぁ……(-ω-) 23:56

大井のJBCのダート祭り、4レース適当に買ったら2レース当たってた。めちゃめちゃ配当安くてビビった…… #keiba https://t.co/LAlX48FdgU 23:27

何故か判らんけど、暫く前から一部の曲がiPhoneで再生されない。「このコンテンツは認証されていません」とエラーになる。しかもアルバムの中の数曲…とか意味不明な挙動。デジタルで買って、iTunes Matchで同期してたぽいけど、AppleOneになって仕様でも変わったのか? 22:14

あと少し早く起きられたら、昼前からこのぐらいの時間まで映画2本ハシゴするつもりだったけど、30分ほど遅かったんでノープランの1日に。結局、何もせずに8連休が終わった 17:39

俺はもうすぐ7時起き→8時過ぎ出勤→23~24時帰宅生活になって、それが4~5週間続くんだし。7~9日は京都で泊まりの仕事だから、不在にするけど 01:37

明日以降、階段~二階廊下~二階和室もリフォーム対象になるらしく、オヤジが一階の居間で寝ると… それはいいんだが、じゃあ21時以降、居間を使えなくなるの?俺の居場所は?🤔 オヤジは21時~28時で寝るんだから、俺の部屋に寝かせるか? 01:35