kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/23 まとめ

ほんま、急にSDGs流行ってるなぁ……昔のISOxxxxと同じだと思うけど。結局はパフォーマンス 23:31

晩飯後メッチャ寝てたな。普段と同じだけど3連休もずっと家で過ごした。映画を視ようとした20日に雨が降って気分にケチがついたんで、休みだからってどこにもいかない 23:25

10連休9日目。昼過ぎに起きて寝起きで即シャワー、ついでに風呂も洗って、昨日の残りアレンジのごろごろカレーうどんを喰らう。仕事モードの時と同じ時間に食うことで内臓のリズムは変わらない https://t.co/BdeTKvFsRx 14:06