kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/29 まとめ

2時間前にはスタンバイしてるけど、ホビーユースからプロユースへのファイル変換がミスってて何もできない。あと30分でようやく映像が視られる。まぁロケも夕方まで掛かるらしいし、今夜は終電かねぇ…😑 14:01

ローカル単線は2両編成に約20人か……不用不急な人は居なさげ。ただ特急待ってる中には、明らかに1〜2泊のキャスター転がしてる観光っぽいのが10組は居る。こんだけ動くな、って言われてても出掛ける人は出て行くのね。里帰りは解るけど、このタイミングで、マスクしてまで旅行して楽しいか?🤔 10:54

コロナで疲れてたワイドショーが一斉にドンファン祭りだねぇ……「逮捕」以外、何も新しい事実は出てないのに資料映像こねくりまわして御苦労様なことで……┐(´д`)┌ 09:21

雑用してて遅くなった。ようやく布団に入ったが、なんか妙な感じがして時刻表を調べたら、明日は平日だけどやっぱGWで休日ダイヤだった。早めに気づいてよかった… 03:57