kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/7 まとめ

大阪・京都・兵庫は判るんだけど、なんで関西広域連合として奈良・滋賀・和歌山もお付き合いして時短営業しないといけないんだろうねぇ…… 一時、奈良はピークアウト寸前まで患者が伸びたから解るけど 23:07

カレーと中華そばのキャッスルまで21時で閉まっとる!w(*´Д`) ※どローカル 21:05

ダメだ。栄や錦と違って『人口のパイ』が違うから、要請を無視して深夜まで営業してるトコほとんどないな。一軒だけ心当たりがあるけど、今から中華ってのもなぁ…… 20:31

そうか… もう搭乗まで3週間切ってるから50%のキャンセル料が掛かる訳か… 先方都合じゃなく、こっち都合だと補填されんなぁ 01:33

帰りの特急で晩飯を済ませたから、帰宅後、90分の余裕が生まれた。もう一本飲むか https://t.co/yvnhjpuQos 00:34

さすがに「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ」のEPGに『ジブリ』の文字は入ってなかったかぁ〜。あれば自動録画されたのに。まさかBSPで再放送されるとは知らんかった… 今夜が前編で、別日に後編をやるようだが。。。 00:24