kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/6 まとめ

もう20年近く寄ってるコンビニに、近々、車が突っ込んだらしい。これで2回目って……でも、俺1回目を知らないぞ?(笑) https://t.co/2cxmWYshQv 08:50

通いでもホテルぐらしでも、仕事のターンはいつも朝風呂にしてるけど、今夜はきっと浮いてるだろうと思ったらやっぱりあった…パパッとひとっ風呂 こういう年中行事もんは、何故か昔から欠かしたことのない我が家…… https://t.co/PRRjOcOOIe 03:13

途中から國村さんの濃度が高くなって、一瞬、主役が喰われそうだった……シーンが多くなったからか?(笑) 俯瞰構図の同じショットが3~4回あったけど、あんだけ拘ったって事は、きっと何か違いがあるんだろうな。涙を溜めるけど流さないカット… https://t.co/dgIviC9fR8 02:20

超映画好きの知人のFILMWORKSを探したけど載ってなかった。そんぐらい当時マイナーだったのか? しかし、ANN系列の名古屋テレビTBSラジオが製作委員会に名を連ねてるのは何でだ🤔 02:13

コロナ禍の夏にこんな良作をやってたとは……映画「ステップ」録画観了。山田孝之といえば、ギャグドラマかコメディの印象しかなかったけど、めっちゃいい役もやってるや~ん。ただ、東京全体でも24館でしか上映してなかったらしい。そりゃ気づかんはずやわ 02:04