kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/16 まとめ

しかし12連休とか9連休とか、急に降って湧いても暇だねぇ… 趣味も習い事もないから、日々、何もする事が無い(-ω-) 昔は、Linuxのターミナルでガジェットとかプログラムを弄るのが楽しかったけど、その端末の開発も後継機も自然消滅しちゃったしなぁ 20:00

最近の保険会社の事故対応は電話よりLINEになってるのか…… まさか自分がお世話になるとはなぁ。ま、警察にも届けたし、あとは保険会社同士で処理してくれるだろうけど 15:06

今ごろ?!w 半年後には誰もしなくなるんじゃないの? まぁインフル予防と花粉症は別だろうけど。 https://t.co/bp8m8mD9Er 14:45

朝6時まで、UEFA EURO 2020のサッカーを2試合観てから寝たけど、もう歯医者にいる…… 10:24

アトラスとかカプコンとか、初代ファミコン時代のサードパーティも一部残ってるけど、任天堂はほとんど独自路線だよなぁ……それも3~5年で大ヒット作を出すから、やっぱ資本力のある老舗は凄い 01:43