kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/15 まとめ

そうか……昨日は「劇場版 妖怪人間ベム」を視てるうちに寝落ちしたのか。やっぱジャ●主演は俺には向かないんだな、消そう 23:36

この10年近く、米国資本のファッションブランド2社をオンラインで買ってるけど、最近のカタログはやたらと黒人女性が増えてきたなぁ 22:26

改めて「月次支援金」の要項をちゃんと読んでみたけど、揃えないといけない書類が持続化より増えてるのか?……申請前の事前面談とかあるし。こんな面倒な事やっても、最大10万×3ヶ月だけでしょ……もはや配る気、ほんとはないだろ https://t.co/FWGI8XXxYR 22:09

メガバンクとか信用してるほうが危ないけどねぇ…あんだけ合併を繰り返して、まともなプログラムで稼働してるとは思えない。SEの弟も「やめた方がいいよ」って言ってたし。東京で仕事してた頃に、今の三井住友で口座作らされたけど、20年以上、残高1円で放置してある 21:48

この2日、ずっと畳で寝落ちして腰とか背中が痛いんで、とりあえず布団で寝よ……|ω・ ) 09:34

なんて決定力の無いポーランド…… まるで日本を視ているようだ( ´ᆺ`) #UEFAEURO2020 02:55