kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/23 まとめ

【注意】ただし、直接待機に入ればいいけど、PT切り替え画面に入って戻ろうとしたら蹴られた。どうやらそこのGPS測定だけは生き残ってる模様 #ドラクエウォーク #DQウォーク 10:14

おー、凄い!新幹線のノンストップ移動中でもメガモン待機1分からちゃんと倒せるようになってる(笑) #ドラクエウォーク #DQウォーク 09:48

ちょっとだけ社会復帰。さすがに18連休明けに働くの、身体がいうとこ利くかな……|ω・`) 08:47

しかし隣の兄ちゃん、俺が寝ようとする25〜27時には必ず台所で酒のアテを作ってるなぁ……この40年間ほぼ口を利いた記憶は無いし、どこの学校出たのか、何の仕事してるかすら知らんけど。むか~し東京で事業を失敗した噂は聞いたけど、ずっと… https://t.co/qoKOejD8hF 03:54

iPhoneの新製品が近づいてくると、毎年知り合いから数件問い合わせが入る。こんな使い方したいけどどの端末がいいか、買い換えるのはいつがいいか、この端末とこの端末の違いは……とか。俺はスマホのブローカーじゃないって 01:02