kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/19 まとめ

カメラ好きにオススメって……本当に好きな人は一眼使うでしょ(-ω-) レンズ機能を弄り回すぐらいなら本体価格を下げろって…
iPhone 11やiPhone 12大幅値下げの今、本当に買うべき機種は?iPhone13は誰にとって… https://t.co/iUxicWsnKV 23:41

やっぱ歩きだと100分ほどで10個が限界だなぁ……見えてる位置に🥚白玉はあったけど撤収してきた😏 #ドラクエウォーク #DQウォーク  昨日拾った🥚15個は7個孵して2セット中の6余り。調整が入ったのか、田舎でも昨日今日は急に確… https://t.co/nchyj3pF5d 22:21

試しに予約してあったけど、もう『端末が用意できました』ってSMSが届いた。しかしSE2020の下取り安いんだねぇ……たった12000円※しかも良品限定。買わないけど( ´ᆺ`) 17:10

余命1ヶ月の花嫁」かぁ、なんかドキュメンタリーの報道特集はリアルタイムで視たなぁ……07年ってもう14年も前なのか。フリーランスになってからも、ニュース番組とドキュメンタリーばっか視てた頃だからよく覚えてる。ま、ドラマとかバラエティを視ないのは今も昔も同じだけど 03:12

そうか、明日っからもう秋競馬が始まるのか。なんか今年はあっという間だなぁ… 00:36