kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/22 まとめ

……そうか、有罪にはなったけど『22年6月まで執行猶予期間』ってだけで、別に収監されてないから電気グルーブとして芸能活動も可能な訳ね。過去の楽曲には罪がないのには賛成だけど、執行猶予中に露出するのはどうかと思うが。テレビはスポンサーが許さないけど、その他はOKなのね🤔 22:02

反自民の市長誕生で横浜はIR誘致から脱落だな… ということは、大阪の夢洲と和歌山のマリーナシティが24時間ハブの関空相乗効果で一歩リードしたか 20:33

返礼品のうなぎ。来月になったら食べるつもりだったけど、晩飯に蒲焼で出てきた(´∀`) 半分はビールのアテに、残りは麦飯にバウンドさせて鰻丼にした。肝吸いは無いから、松茸の吸い物で代用。明後日からの暑気払いやな😏 19:13

カメラのプロか、凄めの一眼レフでもない限り、そんなキレイに『寄り』で撮れないっしょ。大人しくテレビで見てればいいのに…… 19:04

こんなコロナ禍の中、長時間待ってまでブルーインパルスとか見たいの? そこまでして? 首都民って変わってるねぇ…┐(´д`)┌  19:02

18日間引き籠もってたから、いい評判を耳にしてたポンポさんもフリーガイも視れずじまい。まぁWOWOWかアマプラでも待ちますか… 17:09

コロナ禍だからか、地元のシネコンは公開1週間か10日も経つと客入りの悪い作品はサッサと1日1回上映になって、ますますユーザーにとって利用しづらくなってる。昔はそうでもなかったのに。日常生活送っててレイトショーとか観たことねぇし、保… https://t.co/RxC1M9as34 17:08

中田翔……暴れても腐っても鯛、ってとこか……さすが主砲級やな 16:47

東京五輪の開会式当時は広島で24時前まで仕事してたけど、パラリンの開会式も同じく広島で24時頃まで仕事してる予感がする。結局、ドラクエ入場とABZOとピクトグラムしか知らない 14:25

明日から19日ぶりで、6泊7日の仕事だ。荷物は4時半ごろ、寝る直前に30分ほどで詰めた。毎度ながら、10泊程度のパッキングならすぐに終わるな 14:19

甲子園、今日からブラスバンドも在校生もスタンド観戦不可になったのか。野球部員・その保護者・教員しか入れないと。応援、事前録音にしては音量デカいなぁ… 11:54

まさかのフジロック当日に、井之頭五郎の「焼肉ふじロックフェスティバルだ」を聞けるとは…(笑) 00:28