kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/31 まとめ

ふとスケジューラの履歴を調べたら、今年は4本しか映画を視てないんだな……まぁ『出掛けて観たい!』と思えるモノが、なかなか出てこないのが原因だとは思うけど 16:02

ああ、新宮の星じゃなくて御坊の星だったか。てか、小選挙区になって以降、二階しか当選してないんだな。ほんと保守な県だねぇ… https://t.co/m09EhMSuRX 01:17

それでも経産省出身の知事に対する影響力は絶大だろうけども。いつもだいたい総務省からの落下傘候補だったけど、今の県知事はまともなんだよなぁ。絶対、汚職は起こしそうにないし。歴代の知事がザルすぎただけだが…… 01:13

とうとう阪和高速に予算を引っ張りまくった新宮の星も 政界の王道 から外れるのか… 小沢の腰巾着してて裏金疑惑を被って建設会社と一緒に臭い水を啜って耐えてからは、自民の中でも独裁的な力持って地元に金を落としまくったからなぁ。Jrも地盤で失敗続きだし、そろそろ引退も近そうだなぁ 01:10